印象に残ったこと

現実逃避をしたいので日記なんぞを書いてみる。

でも話題ない。侘しい人生だからネタも何もない。はてなさんによると今日印象に残ったことを書けばいいらしい。

 

最近目についたのは、V6の岡田くんが結婚したことだろうか。

私が学生だった時、ちょうど「学校へ行こう」が流行っていた時だった。今の若い子は知らないかもしれないけど当時はみんな見てたのよ。未成年の主張とか、尾崎豆とか、パークマンサーとか、知らない?そっか知らないよね。

その岡田准一が37歳だし、自分も年をとったもんだなーと思った。

私は特に好きなアイドルとかは今のところいないし、ジャニーズには詳しくないのだけど(一時期何でか知らないけど母が嵐好きになってた時がある)

今日ファンの方が書いてらしさ文章がすごく綺麗だったのが印象に残ったことかな、と思った。

アイドル好きな人ってガチ恋勢みたいな人が多いのかな?って外から勝手に思ってたんだけど、いろんな人がいるのね。

釣られた魚も餌がなけりゃ逃げちゃうもんね、何か推しキャラが本家に目に見えて冷遇されて辛くてジャンルに冷めちゃった時のことを思い出したよ。

いろいろあっても好きなままな人はそのまま好きなままなんだろう。

苦しいだろうけど、夢中になれるものがあるのが何だか羨ましく感じるのは私が年を取ったせいかも知れない。

 

 

 

 

ジャニーズと言ったら、デレステやってるからか、中居くんのことは気になってる。早くテレビで中居くんの元気な姿が見たいなぁ…やっぱりスマップの曲とか好きだしさー…

 

おわり